きよはコメントで教えていただいた経口補助水買ったので冷やして飲ませてみましたにっこり


半分くらい飲んでぱってしちゃいましたが、その後また飲ませたら3口くらいは飲めたかな花




そして5個で100円のコロッケうさぎのぬいぐるみ

前も買って美味しかったのでストック用に2袋買ってきましたほんわかスター



何もつけなくても美味しいうさぎのぬいぐるみ

今日の夜ごはんです花



さすがにコロッケは一口も食べられなかったけど、麦茶もしっかり200くらい飲んで野菜ジュレも一個飲んでハイハイン2枚くらい食べて終わりましたにっこり

ハイハインやアンパンマンせんべいは唯一ちゃんと食べてくれる固形物です笑ううさぎ




ただポン太体温もどんどん下がって36.1度に落ち着きましたほんわかよかったー目がハート

食欲はまだまだ難しそうけど笑顔も増えて元気そうでひと安心にっこり花