今日のお昼は唐揚げにっこり
今まで作った唐揚げの中で1番ってくらい理想的な唐揚げができましたほんわか



花ふわふわジューシーな唐揚げの作り方花
鳥もも肉 2枚
マヨネーズ たっぷり
醤油 大さじ2くらい
チューブのにんにく 大さじ1けらい、
塩コショウ 適量
市販の唐揚げ粉 一袋
片栗粉 大さじ3くらい
お水 100mlくらい



まずは大きめにカットした鳥もも肉にマヨネーズ、チューブのニンニク、塩コショウ、醤油入れて冷蔵庫で1時間くらいつけて花




唐揚げ粉、お水、片栗粉入れて花



なるべく衣たっぷりベトベトにつけて揚げる立ち上がる



マヨネーズでつけておいたからめっちゃ柔らかくてフワフワジューシーに揚がりましたにっこり



フライパンで十分にっこり



できあがり花


しっかり味のついたふわふわな衣がめっちゃ美味しいよだれお店の唐揚げみたい🍗



古村家の定番の唐揚げはこれで決まりましたほんわか

また作ろうにっこり