コメント拝見しました花
みなさんお気遣いありがとうございますおねだり花




お義母さんに相談してみる、お菓子を控えてみる、お腹空くまで待ってみる、まだポン太は若くてスプーンで食べたい気持ちがないかもなのでまだ私がスプーンであげる、こちら実践してみますグー




育児ってなんだか常になにか悩みがあったりうまくいかないこと多すぎてポン太のことばっかり考えたら病みそうになりますねアセアセ
いくら食べたくない子でもお腹が空けば食べるはず!!!
それくらいの気持ちでいこうグーキラキラ



ってキッチンでいろいろしてたらポン太起きてた笑ううさぎ
めっちゃ目が合うけどカメラ見てるのかな笑ううさぎスター



起きてからの動きがはやい!!

例えるならクレヨンしんちゃんの妹ひまわりみたいな感じの動きです笑ううさぎダッシュ




朝ごはんは諦めてミルクだけ150飲ませました流れ星

穴が空いたクッションの中にミニカーを出したり入れたりしてひとり遊びに集中してますほんわか花




ディズニー英語システム


こどもちゃれんじ


the kindest babyfood(カインデスト ベビーフード)