ポン太の大好きなサイゼリアのミラノ風ドリア作ったのでいざ食べてもらう立ち上がる花




やはりエプロン拒否ボーイ不満



エプロン机から落とそうとしてほんとに嫌がってましたアセアセダッシュ



食べてくれますように流れ星

願いを込めてさぁどうぞナイフとフォーク



うーん。

なんだか飲食店で開発部の方が新メニューを考えてOKもらうために社長に試食してもらう場面のような、、緊張感ある雰囲気タラー



結構力作だったけどこれもだめでしたタラー



ポン太が食べたのはたまたま手についたお米一粒タラー

一粒食べて椅子から降りたいって感じになってしまい、ごちそうさまなりました汗うさぎ




途中から私がスプーンから食べさせてみたりもしたのですが口を絶対開けへんぞー!ってくらい固く閉じてましてタラー

スプーンが近づくと、んー😐って感じの顔で食べるの拒否!!って感じでしたアセアセ




食べることってどうやって教えるんだっけタラー

同じ月齢の子のインスタとかYouTube見てたらみんな出されたものなんでもパクパク食べててびっくりします!!

私のごはん美味しくないのかなぁタラー




完全に迷走してますパーアセアセ