ポン太の朝ごはんにっこり


今日はパンケーキとヨーグルトですが果たしてこの子は食べてくれるのかダッシュダッシュ



いざ実食ナイフとフォーク

エプロン付けようとするとめっちゃ嫌がって脱ごうと暴れたりめっちゃ泣いたり不満

なのでエプロンは諦めましたタラー



今日も張り切ってスプーンどうぞパー



うん!いい調子!かな流れ星



って思ったら、、、、

ヨーグルトに手つっこんでる無気力無気力無気力無気力



トーマス見て笑って楽しそうだけどアセアセ



あぁ。。。。



あぁ。。。。



あぁ。。。。




心が折れそうになるタラー

今日もほぼ食べないで遊んで終わりました無気力無気力





ほんと食べない子だなぁ。。。。

朝のミルクを飲ませてないのに食べないってもうどうしたらいいんやらタラー




とりあえず野菜ジュレ飲ましてアンパンマンせんべいとカッパえびさんは食べたのですがなんで食べないのか、、食に興味がないのか、、いや外では食べてる笑ううさぎアセアセ



 

食べるって当たり前のことだと思ってたけど食べさせるってこんなに難しいことなんだと日々実感してます不満ダッシュ




なんかいいのないかなぁダッシュ