なんとももちーが観た舞台『なりすまし家族』私も別日でたまたま観に行ってましたニコニコ飛び出すハート





まさかももちーも観に行ってたとは笑ううさぎスター同じ日に偶然会ったらびっくりだったね笑ううさぎ笑




ストーリーは、顔を変えて別人になりすました人たちがほんとの自分を見つけ出すお話だったのですが、隠蔽してると勘違いしたしつこい記者が病院を脅したり、医者と看護師の隠れた恋愛があったり笑ううさぎ

内容も面白くてあっという間の1時間半でしたほんわか花




舞台ってみんなで作り上げる感じがチーム的な感じでカッコいいですよね目がハートスター

最後にお辞儀するのもかっこいいうさぎのぬいぐるみ




ミュージカルとかディズニーオンアイスや劇団四季も小さいときに見た以来だけどまた見てみたいなほんわか花