海ほたるには新しくパン屋さんができてましたニコニコ




なんと海老名サービスエリアでしか食べられないと思ってたメロンパンがここだけ売ってるみたいで小さいの可愛いメロンパン花



面白い名前のジャムたちもスター

よろしくいちじすジャム、ありがとうブルーベリージャムくん、愛してるストロベリージャムさん笑ううさぎスター



なんと!!

こちらの上にパンをスキャンするだけで合計金額が出るとのことでびっくりスターハイテクな時代になったなぁ笑ううさぎ



他にも美味しそうなサンドがいっぱいありました目がハート



デザートにソフトクリーム買ってみましたほんわか



めっちゃ牛乳!!って感じで濃厚で美味しかったですよだれスター