昨日買ったコストコのさくらどり使って花




新玉ねぎもたっぷり使ったチキンライスにしましたほんわか花



塩コショウとケチャップで味つけましたほんわか



ディズニーでフライドポテト食べた時にデルモンテのリコピンリッチのケチャップがついてきたのですが衝撃的に美味しかった笑ううさぎたまに業務用買ってます笑



バターたっぷりスター



包むタイプにしようスター



できあがりほんわか花



結局このシンプルなオムライスが一番美味しい目がハート



コストコの生ソーセージは茹で焼きしました目がハート



オムライスの中身いつもウインナーやハムで作ってましたがたまにチキンライスにするのもありですね目がハート花

冷やご飯あるときまた作ろううさぎのぬいぐるみ