ポン太の朝ごはんは豆乳で作ったパンケーキホットケーキ



鉄分やカルシウム入りのココアも混ぜてましたジンジャーブレッドマン



豆腐入れるとふわふわモチモチになるーニコニコ



できあがりニコニコ



つかみ食べできるようにカットしておいて残りはおやつにします流れ星



りんごのあたためたやつとコストコのバナナと牛乳にしました流れ星



さぁどうぞナイフとフォーク



やはりつかみ食べメインになってますがとりあえず見守ってみました花



コストコのバナナはもう少し置いて熟して柔らかくてしたほうが食べやすそう笑ううさぎ花



1/3くらいは食べましたほんわか

今度から作る量へらそう!!ダッシュダッシュ