コストコで買ってきましたほんわかスター




ほぼ食料ですが笑ううさぎ

いろいろ買ってきたので購入品後ほどご紹介させていただければと思いますほんわか花



途中のセブンで買った牛乳とイカ煎餅が紛れてた笑ううさぎ

コストコ楽しかったーほんわか花




今日コストコ行くって分かってたのにこんな日に限って抱っこ紐やヒップシート忘れてしまいずっと抱っこしながらだったので腕が疲れました煽りダッシュダッシュ




途中でしんどくて旦那に抱っこ変わってもらうとフェーン大泣き大泣き

カートに座らせると落ちそうになるくらい身を乗り出して拒否大泣き大泣き

今度から絶対抱っこ暇忘れないようにしよう凝視グー