ポン太が寝てる間に




食器洗ったりなんやかんや家事終わったところに



旦那が帰宅立ち上がる

帰ってくる5秒前くらいにポン太がタイミングよく起きたのでみんなでお昼にくら寿司へスター

前食べて美味しかったうな肝は自分用に2皿先に注文しておきましたほんわか
ポン太はたまごのお寿司ときつねうどんうさぎのぬいぐるみ花
1/3くらい食べたかなにっこりスター



くら寿司の茶碗蒸しカニやホタテたっぷり入って200円は素晴らしい目がハート何回食べても美味しいよだれスター



食べてる途中びっくらぽんが当たりましたスター

一番人気!?の炭治郎くんかな!?笑ううさぎ



鬼滅の刃見たことないけど炭治郎って名前は知ってる目がハート鬼滅見たことないって今思えば私やばいですねアセアセ



そしたらポン太、僕も知らんでぇのポーズ笑



いや、炭治郎はさすがに知っとるかもパー



うーん、思い出せ思い出せスター



ごめんやっぱりボク分からへんわーよだれ

全然世代ちゃうわー笑ううさぎ



たまたま撮った写真ですがそんなふうに見えた笑




そして帰りにむてん丸くんと再会立ち上がる



むてん丸くんほんとすきだねぇほんわかスター



お寿司食べるよりもテンション上がってました笑ううさぎ



くら寿司は庶民の味方目がハート花

ごちそうさまでしたうさぎのぬいぐるみ