私がオバさんになってもディスコに連れてくの♪
 



高島平FRIEND第4日曜日イベント
「歌声イブニング」
6月23日(日曜日) 13:00〜20:00
ナナちゃん17:00頃出演予定🎤
入場料: 2000円(2ドリンク付き)



今月はディスコで歌わせて頂きますにっこり飛び出すハート
何年ぶりだろう流れ星




ステージで歌うのとディスコで歌うのはまた違った楽しさがあるので2週間後がワクワクうさぎのぬいぐるみ楽しみです花





そう言えば先日インスタのPR案件でいただいたIKKOさんプロデュースの美顔器使わせてもらいまして流れ星




おうちでエステサロンに行くのと同じ美容成分が浸透してくれのでお肌ケアとして愛用させてもらっています目がハートスター




マイナス3度まで冷たくなる機能もあるのでクールダウンになって気持ちいいほんわか花



顔、腕、脚、おうちで肌ケアするできるのいいですねニコニコ花




ポン太を妊娠、出産、育児が始まってから美肌とか美容とかもうなんでもいいやって感じでママになってからもう女を捨てることもたまにあったけどタラー

なんなら化粧品でさえ買ってなかった笑ううさぎ笑




家で簡単に肌ケアできるのはありがたいスター

頑張って続けようと思いますうさぎのぬいぐるみ