おはようございますにっこり花


昨日冷蔵庫開けたら見事になにもないダッシュ

玉ねぎや人参あるけどお肉もなかったアセアセ



そして作る気力もなかったので旦那が買ってたシーフードヌードル花こっそり食べちゃいましたアセアセ

ごめんよ旦那。。

また買って戻しておけば大丈夫パーアセアセ



それにしてもたまに食べるカップヌードルはめっちゃ美味しいよだれいつもはカレー派だけどシーフードってこんなに美味しかったんだって気付かされました笑ううさぎ

カップヌードル食べるたびに森高千里さんの作詞曲で『カップ・ミュードル』という曲思い出す流れ星



そんな夜はコストコのガーリックチャパタと冷凍の竜田チキンとセイユーのバターチキンカレーカレー



バターとガーリックたっぷりでほんと美味しいよだれスター




さすがみなさまのお墨付きのインドカレー🇮🇳

バターチキン本格的でめっちゃ美味しかったよだれ




やっぱりバターチキンカレーがカレーの中で1番好きです目がハートスター