キッチンでガシャーンって音がして見てみたらダッシュ




黒ゴマがーーーー無気力無気力

ポン太が引き出し開かれるようになって取り出せるようになったのですが、黒ゴマひっくり返してました無気力無気力



もうこうなったら引き出しの掃除ついでに調味料整理するしかないアセアセ



ポン太名残惜しそうにのぞいてますタラー




調味料ってどんどん溜まっちゃいますよねアセアセ


うちは百均で買った小さいタッパーによく使うものを入れてるのですが、何入ってるかぱっと見分からないのでテープで貼ってます流れ星





調味料はKALDIで買う率高いかもほんわかKALDIは多国籍な調味料が揃ってるから買うの楽しいですよね目がハート



これでOK立ち上がる



ポン太が黒ゴマひっくり返してくれたおかげで整理整頓できたので結果オーライです笑ううさぎ笑