うちのポン太、今日で産まれて1歳3ヶ月になりましたほんわか花






今日久しぶりに着せてみたこの服スター




お尻のクマさんが可愛いこちらの服花

旦那のお義父さんから頂いたGAPのロンパースですにっこり




なんとスター



小柄なポン太、1歳3ヶ月にして生後6ヶ月のときのお洋服余裕で着れちゃいました笑ううさぎ

こちらは生後6ヶ月のときですほんわか

横向きに寝るのとかダッフィーのクッションを枕にするのとか変わってない笑



さすがにこのときはぶかぶかかなスター



この頃はまだ赤ちゃんです目がハート花



今はよだれかけ断固拒否ボーイなので一切つけれてないですが汗うさぎオムライス柄のよだれかけが懐かしい花




またどんどん成長見せてくれるのが楽しみですうさぎのぬいぐるみ

0歳の1年間もあっという間に感じだけど1歳もすごく早いですよね笑ううさぎダッシュ




赤ちゃんだったのに今は男の子になって、、

いつかは低い声で『母さん』とか『おふくろ』とか言われるのかな。。

いやいやまだ想像したくないパー




大変だけどこの可愛い時間いっぱい写真や成長記録残しておこうと思いますほんわかスター

アルバムももうすぐ2冊目に入りますうさぎのぬいぐるみ