食べなそうな雰囲気ですが、ポン太今日も一応スプーン練習がんばりました立ち上がるスター


 

朝はほとんど食べなかったのに、エプロン取ったらめっちゃ遊ぶ笑ううさぎ



飽きたら、スプーン持ってうぇー!!!うぉー!!!!って遠吠えのような響き渡る声で叫んでます汗うさぎ

それにしてもほんとよく声がとおるなぁタラー



朝ほとんど食べないままだったので早めのお昼ごはん流れ星そぼろ納豆混ぜごはん、コロッケ半分、ポテトサラダ、という芋盛りだくさんになっちゃった笑ううさぎ



今はスプーン食べというのよりもポン太の食べたいやり方でやってもらってます流れ星



スプーンよりもつかみ食べの方が夢中なのでいまはつかみ食べを重点的にしてスプーンはとりあえずここにいますよーナイフとフォークみたいな感じで見えるところに置いてる感じにしていますにっこり




半分くらいは食べてくれて今お昼寝してるのでやっと自分の時間ジュース




ほんと毎日激しい育児、、




朝から、もーー!!!やめてー!!!あぁー。。。だめー!!!とか言い過ぎてなんだか疲れましたタラー




もしかしてダッシュ

ちょっと早いけど噂のイヤイヤ期!?がきてそうな気もする、、けどどうなんだろうーアセアセ




ひょえーアセアセ







このTシャツおもしろい笑ううさぎ

親子で着るのかな笑ううさぎ