すべり台買ってからというもの朝からポン太はすべり台に一直線歩くスター



今日もミニカーやバス滑らせて遊んでましたハイハイ
テレビからジュピターかかってるのでなんだか壮大な感じになってますが汗うさぎ笑



あ、何か見つけた笑ううさぎスター



ママも見つけた目がハートスター



コロコロ変わる表情がむじゃきで可愛いうさぎのぬいぐるみ花





こういう表情見てるとあんまり自分に似てないかなって思ったり鼻は似てるなーって思ったり笑ううさぎ

実は妊娠中からずーーーっと気にしてた顎についてですが、なんとポン太ここへきてちょっとしゃくれてきたような雰囲気がありまして笑ううさぎダッシュ

どうにか顎だけはあまり成長しないことを願うのみですグー