スプーン練習と言いつつほぼつかみ食べになっておりますが今日もがんばろうほんわか花


朝はタンパク質と鉄が入ったきなこと豆乳で作ったホットケーキホットケーキとバナナバナナと鯖の塩焼き🐟(カルシウムとってほしくて笑ううさぎ



できました立ち上がる



さぁどうぞナイフとフォーク



予想通りバナナに夢中バナナバナナバナナ



ホットケーキも半分くらいパクパク食べてくれたのはうれしい!!予想外でした目がハート花



とにかく炭水化物、タンパク質をメインで取ってもらいたいダッシュ鯖は一口しか食べなくて残念ですが合わなかったかなごめんよポン太タラー



ホットケーキまた豆乳で作ろうほんわか花