お昼は揚げ物ほんわか花




春巻きとコロッケサクサクに揚がりましたスター

冷凍してるの揚げただけですが、このコロッケ5個で100円だったから一個25円という激安コロッケです笑ううさぎ



コロッケ安いのにお芋甘くて美味しい!!!!

これは絶対また買うスター



美味しいのでポン太にもスター揚げ物どうかなほんわか



初めてみるコロッケと春巻きに興味津々スター



おにぎりを挟みつつ、コロッケ完食しましたよだれ飛び出すハート



なんやかんやで半分くらい食べれたかな汗うさぎ



うん!食べた食べたえらいえらいほんわかスター



コメントで教えてもらったようにいつもテレビ見せながら食べさせてたのですが今日は試しにテレビ消して食べさせてみました立ち上がる花




テレビ見せないと椅子から逃げようとするのでスタンバイOKにするまでは大変ですが、ごはんが始まっちゃうとごはんに集中してくれてるように見えたので様子見てみようと思いますにっこり

アドバイス参考にさせていただいてます花

いつもありがとうございますニコニコスター




揚げ物食べれたのは意外だったけど食べれてよかったー目がハートこれでまた一つ食べられるもののレパートリー増えましたほんわかスター