おはようございますにっこり


冷凍してた食パンIKEAの袋に入れたままチンしたらパンパンなってました笑ううさぎ



今日の朝ごはんスター

ヨーグルトにはいつもの粉かけてます花



混ぜたらココア味よだれ




今日も練習開始立ち上がる



やっぱりつかみ食べがメインのようです花



なんかスプーンいつもあるなぁスター



とりあえずスプーンについたヨーグルト舐めてます笑ううさぎ



なんやかんや半分食べました花



厳密には私がちょっと手助けしてしまいましてアセアセ

見守るってなかなか難しいなぁタラー



インスタとかYouTube見てたらだいたい1週間くらいで一人でスプーンやフォーク食べできるようになる子が多かったけどポン太はまだまだ時間かけていこうと思います流れ星