今夜はバナナ、ひじき豆腐ハンバーグ、オムレツそぼろごはんにしましたほんわか花




さぁどうぞナイフとフォーク



お昼くら寿司でいっぱい食べたからかバナナしか食べないバナナダッシュ



なんとバナナだけ食べて終わりの合図エプロン引っ張り出したアセアセせっかく作ったのにほとんど残してしまって残念タラーもったいないのでオムレツごはんは私が食べるダッシュ



改めて大人の夜ごはん流れ星

コストコのUSビーフ焼きましたスター



味付けは塩コショウ、モランボンのステーキソース、フライドガーリックたっぷりニコニコ飛び出すハート



フライドガーリックは横浜中華街で買ったやつなのですが本場のフライドガーリックは全然香ばしさとか違うよだれ花

今度ガーリックライスにしようかなほんわか




ごちそうさまでしたほんわか花

お肉などのタンパク質を取ると脳に幸福感を刺激してくれるみたいですスター確かにお腹いっぱい食べたらしあわせ感じますね目がハート