新婚旅行で行く予定だった沖縄、予約してたけどポン太を授かったので延期にしてたのでいつか家族3人で行きたいな目がハート花



って思ったりほんわか
ポン太と家族写真撮るのもいいなぁほんわか花



そんな沖縄スターいつか行きたい歩く花

今日は気分だけでも味わおうと横田基地近くのアメリカンな通りにきました花




久しぶりにお目当てのブルーシールへスター



中に入るとブルーシールのグッズがいっぱい飾られてましたスターデザインがおしゃれでどれも可愛い目がハート



グッズが気になりますがアイス選びへ笑ううさぎスター

沖縄やアメリカを感じれるフレーバーがいっぱいで選ぶのも楽しいけどめっちゃ迷う目がハート



5分くらい悩む笑ううさぎ



レギュラーダブル680円にしました立ち上がる花



私は沖縄田芋チーズケーキと、シカゴチョコチップブラウニースターチーズケーキ濃厚これはまた食べたい目がハートシカゴのチョコアイスはバターなチョコが海外っぽくて美味しかったですよだれ



旦那はハイビスカスマンゴーとブルーウェーブにしてましたスター夫婦でスィーツ系の味の好みは真逆なのでお互い絶対選ばないものを相手を選んでることが多く、食べ比べしたことないです笑ううさぎ



そういえばドルでもOKでした立ち上がる

今って1ドル154円なんだ汗うさぎ今日知りましたアセアセ



いっぱい歩いたのでポン太帰ってから熟睡タイム流れ星




ちなみにアイスをポン太に一口づつ試しに食べさせてみたら、旦那の選んだアイスはパクパク食べて私の選んだ甘い系はどれもだめでした汗うさぎ

ポン太は旦那よりの舌なのかなアセアセ





ブルーシールのアイス他にも種類いっぱいあるからいろいろ食べ比べしてみたいスター