家事いろいろやってたらもうお昼過ぎてました笑ううさぎ


ポン太今日はお昼寝1時間くらい寝れたかなうさぎのぬいぐるみ花


このベビーモニターはネットで1番安くて画面もカラーでコスパよかったので買って正解でしたニコニコ花



ポン太がお昼寝してる間にそろそろ起きるかなぁと思ってポン太なお昼ごはん作り立ち上がる

人参とピーマンと豚バラ肉切って花



豚と野菜のたまご丼みたいたもの作りました流れ星



つかみ食べしやすいように海苔つきおにぎりもおにぎり



さぁ召し上がれーナイフとフォーク



お!!いきなりフォークいける!?ナイフとフォーク



と思ったらグジャグジャにパーアセアセ



おおーアセアセOKOKダッシュ



なんでも食べればOKダッシュダッシュ



ほとんどこぼしてたのでどれだけ食べれたのか微妙なところです笑ううさぎアセアセ1/3くらいは食べたと思いたいパー



最終的は食べるの疲れたか、考えるポーズ笑ううさぎ



そういえば今日は左手のこと忘れてたのか、一回も使わないまま終わりました笑ううさぎダッシュ




一人でスプーン食べたまだまだ道は遠いスター