朝はバナナとパンうさぎのぬいぐるみ花






半分くらい食べれたかなスター

朝はつかみ食べ集中させてみましたうさぎのぬいぐるみ



私は冷凍の竜田揚げと冷凍のパンとサラダ🥗



キッコーマンの抹茶味の豆乳めっちゃ飲みやすいーよだれ飛び出すハートごちそうさまでした花


砂糖不使用なのにほんのり甘くて美味しかったよだれ



そういえばさっきポン太が何かいたずらしてそうな雰囲気だったのでお菓子の入れ物取り上げてみたら笑ううさぎ



お菓子に紛れてしまじろうカーがアセアセ

取り出すだけでなく入れること覚えたみたいです汗うさぎ



とりあえず救出したけどお菓子の粉まみれになってたので洗車しておきましたダッシュダッシュ