今日もポン太はご機嫌ボーイうさぎのぬいぐるみ花




よく笑ってます目がハートスター



そして赤ちゃんかどうかの定義についてコメントありがとうございましたほんわか

一歳を目安に幼児に変わるのですね笑ううさぎスター




ってことはポン太もう赤ちゃん卒業してました笑ううさぎ

歩けるようになったりすると急に人間らしくなって赤ちゃんに見えなくなりますねダッシュ




なんだか最近の成長が早すぎてびっくりする日々です笑ううさぎアセアセ



いつか一緒に森高千里さんのコンサートも行きたいなほんわか花4歳くらいから行けるかな流れ星




千里さんの歌はめっちゃめっちゃ聴かせてるのできっと記憶にある!!はず笑ううさぎスター





kojemiのいとかるし