おはようございますにっこり


張り切って用意した朝ごはんほんわか今日もスプーン&フォーク練習がんばってもらいます立ち上がる



コメントで高さが足りないかもとアドバイスをいただいたので旦那愛用のタイヤのクッションで高さ出してみました笑ううさぎ

ちょっと四角くなったけどまぁいっか笑ううさぎ



さぁどうぞパー



今日もおにぎりのつかみ食べ流れ星



おにぎりは海苔やっぱり挟んであげようアセアセ

おててがごはんでベタベタするのが気になって今日はなかなかつかみ食べ進みませんでしたダッシュ



おにぎり2個は食べたかな流れ星



美味しいねよだれ食べるとき笑顔が増えた気がします花



めっちゃ幸せそう目がハート笑



kojemiのいとかるし


ゼクシィBaby 妊婦のための本