ポン太も親と同じものにしましたにっこり


エビマヨとレタスとカボチャコロッケとごま塩おにぎり6個うさぎのぬいぐるみ花



おかずはハサミで細かく切っていざ実食にっこり



なかなか具材をスプーンやフォークで取るのが難しそうですが口には入れていますスター



やはり今はつかみ食べ重視でほんわか

豪快につかみ食べてます笑ううさぎ



ほぼほぼつかみ食べで夜ごはん終わりましたうさぎのぬいぐるみ



エビマヨもカボチャコロッケも2/3くらい食べれたのはびっくり!!すごーい目がハートスター




今日みたいに子ども食堂さんや外食したときの方がポン太が食べれたのは、きっと私の味付けが好みじゃなかったのかもって思ったので今回ちょっと変えてみたのですがそれがよかったのかな花

まだまだ改善できるところいろいろありそうなので試行錯誤して食べてもらえるようにしていこうと思いますほんわかスター