800円くらいで売ってた大エビというエビ立ち上がる


このエビ使って旦那の大好物エビマヨいっぱい作ろう立ち上がるスター



揚げたら小さくなるエビあるある笑ううさぎダッシュ



マヨネーズ、練乳、ケチャップ、牛乳混ぜたエビマヨソースに刻んだクルミ入れました流れ星



揚げたエビに和えてレタスの上に盛り付けてできあがり流れ星



もう一つはチーズインカボチャコロッケほんわか



ポン太の分は小さめに花

カボチャこの前食べてくれなかったのでコロッケにしたら食べるかもって密かな期待を込めてますスター



少ない油でもサクサクにあがりましたよだれスター



コロッケは小さい頃からウスター派なのでウスターソース出してたら旦那もウスター派になりました笑ううさぎ笑



エビマヨやっぱりちょっと高かっただけあって身がブリブリ美味しかったニコニコスター

ごちそうさまでした流れ星