今日は子ども(おとな)食堂プネウマさんへ歩く花




ポン太と行ってきましたスター

プネウマさんはラジオの収録させていただいたときはまだポン太がお腹の中にいる時だったのでみなさんにこんなに大きくなったのー!!ってびっくりされましたニコニコ飛び出すハート

お腹にポン太いた頃流れ星




手際よくボランティアの皆さんが朝から愛情たっぷりのご飯をご用意してくださっていました流れ星



毎回栄養バランスしっかり考えられたボリューム満点のメニュー素晴らしい泣くうさぎスター私も参考にしたいけど家で全然疲れてないことを実感ダッシュダッシュ



お子さまは無料、大人は300円で食べることができますうさぎのぬいぐるみ今日も用意していた50食はすぐになくなったとのことですニコニコ飛び出すハート

大人も子どももみんな賑やかに談笑しながら食べていましたキラキラ



ポン太なんと!!!!!

お肉、しらすとわかめの炊き込みごはん、煮物のくるま麩や人参や高野豆腐、スイカ、パイナップルが食べられましたスターすごーーーーい!!!!



ご存知の通りうちでは全然食べないのにダッシュダッシュ

あまりにパクパク食べるものだからみなさんにすごいポン太くんは食べる子なんだねぇってなってました笑ううさぎ笑

おかわりもさせていただいていっぱいお話もできてめっちゃ楽しかったですニコニコ飛び出すハート




代表理事の江刺家さんと久しぶりにパシャリスター

ポン太眠そう笑ううさぎタラー



また行こうねほんわか花




今日は雨が急に降ってきたので折り畳み傘持っていっててよかったーほんわか軽くてカバンに入れても重くならないのが気に入ってます目がハートスター