アドバイスありがとうございますニコニコ



皆さんのアドバイスを参考に今朝はスプーンでも食べやすいヨーグルトとつかみ食べてもらうためバナナにしましたスター


ヨーグルトには栄養サポートの粉混ぜてます流れ星



さぁどうぞナイフとフォーク



そうだね、まずは感触を確かめないとね笑ううさぎ



いざスプーンつかんでゴーナイフとフォーク



バナナの方が気になる様子バナナ



バナナ机に置いてますバナナ



そして食べたバナナ



パクパク食べすすめてました立ち上がる

エプロンの中に落ちたバナナはバナナ



ママにくれるのねありがとうパー



なんやかんやヨーグルトは1/5くらいほんわか

バナナはほとんど食べれましたスター



まだ3日目だからできなくて当然スター

ポン太よく頑張りましたうさぎのぬいぐるみ花