ポン太の夜ごはんにっこり




今日もスプーン&フォーク練習チャレンジ2日目の夜花がんばれポン太!!今日もひたすら見守ります花



ついつい手助けしたくなるーーー汗うさぎダッシュ

ポン太まだつかみ食べのほうが割合多めかな流れ星



そうそう!!その感じほんわか

まだこぼしちゃうけどちゃんと口に運んでます花



ここでエジソンのフォークにチェンジ立ち上がる



これでどうかな花



うーん!!まだむずかしいみたいです笑ううさぎ

また明日もがんばろう立ち上がる


ほとんどこぼしてたので今日は1/3くらい食べれたかな汗うさぎダッシュ




私の今日のお昼は豚バラとキャベツ2/3使った炒め物流れ星塩コショウ、ニンニク、ブラックペッパーで味つけましたうさぎのぬいぐるみ花



かなりお腹満たされますスター



そして夜は適当チャーハン流れ星

ポン太のおにぎりで使った韓国のりたっぷり入れましたスターチャーハン最後にパラパラかけるのも美味しいけど焼いてる時に混ぜちゃうのも美味しいよだれ



ごちそうさまでしたほんわか花