ポン太1歳2ヶ月過ぎたあたりから花





両方の目が奥二重?になりました笑ううさぎ



ただそれだけですが笑ううさぎこれも成長かな花



そういえば一年前ってどんな感じだっけ?

と思って生後2ヶ月くらいのポン太の写真を遡ってみたら結構別人でびっくりしました汗うさぎダッシュ

そうだ!産まれたときこんな感じだったニコニコ



この頃がもう懐かしい目がハートちっちゃいなぁ流れ星



今のポン太で見慣れてたけど見返すと結構変わった気がしますにっこり むくみが取れて髪の毛が生えてちょっと眉毛が濃くなりましたほんわか




赤ちゃんってその時その時の可愛さがあって全部が愛おしいですねにっこり

今は我が子の成長を見るのが生きがいです花

成長があるから育児も頑張れるグーキラキラ




毎日が一瞬で過ぎていくのでいっぱいいっぱいになりがちですが、ふと我が子の成長を振り返ることって大切だなって思いましたほんわか花