ポン太が起きたので寝ぼけてる状態ですがお風呂入れてさっぱりさせてちょっと遊んでから夜ごはんほんわか花



起きてくれてよかったー笑ううさぎスター

今日からスプーン練習頑張って続けたいと思いますほんわか花(ついつい食べさせてしまっていたので長引いてました笑ううさぎアセアセ



よし!!買ったエジソンのフォークでいざスタート立ち上がる



そうそう、持ってパー



おっけーおっけーほんわか



がんばれ!!手助けしたい気持ちをグッと抑えるダッシュダッシュダッシュダッシュ



おさえる!!!!



あ、うどんちゃんとフォークですくって口にいれた!!



その調子歩く

エジソンのスプーンは角度が食べる側に曲がってるので落としづらいのがいいですねほんわか花



スプーンも置いてみたらフォークと二刀流で口に運んでました笑ううさぎ笑



まだまだつかみ食べ7割り、スプーン食べ3割りくらいですが、一人で食べられるようになるまで今日からスプーン練習一緒に頑張りたいと思います!!ほんわかスター



 

毎食だと後片付けなめっちゃ大変なので昼か夜のどっちかだけで練習していこうと思いますにっこり

ポン太がんばろう立ち上がるスター




エジソンのフォークはギザギザがついてるのでうどんもすくいやすかったですほんわか

売れてる理由がよく分かりましたニコニコスター