前に買ったエジソンのスプーンフォークのセットがどっかいってしまったのでまた買いました笑ううさぎスター


ブルーかわいいうさぎのぬいぐるみ


今日からこれで練習させてみよう!!



と思って張り切ってうどんやバナナ、ハンバーグを用意してましたがなんとできたタイミングでポン太スヤスヤ夢の中へ笑ううさぎアセアセ



エジソンフォークでの一人食べは明日からやってみます笑ううさぎパー

大人は夜は豚ロースと牛のそぼろと炒り卵の3色丼、新玉ねぎ一個アイラップでチンしてコンソメとほんのちょっとお塩入れて作ったオニオンスープにしました流れ星




野菜はブロッコリーアイラップでチンしただけのやつにマヨネーズ流れ星これが美味しいほんわか



ごちそうさまでしたほんわか

鶏そぼろも大好きですが牛そぼろもお肉がしっかりしてて肉肉しくて美味しいよだれ飛び出すハート