食べないと分かってるのに食べてほしい気持ちを込めて多めに作ってしまう親心ダッシュ


今日はチーズ、ヨーグルト、バナナ、パンにしてみました流れ星バナナ食べなすぎてしばらく封印してたのですがそろそろどうかなと久しぶりに復活!!


栄養とって欲しいのでヨーグルトにココア味の栄養サポートの粉を混ぜときました流れ星


チーズはカルシウム入りのやつほんわか


フォークに刺してバナナあげてみる🍌

どうかなダッシュ



口に運ぶ前にバナナ落ちました残念パー

でもフォークを口に運ぶことはだいぶ分かってきたようですにっこり



スプーンのほうが難しいのかな汗うさぎ



そんなポン太なんとバナナ食べました!!

これはびっくり笑ううさぎスター



え!

バナナ食べれるようになったの!?

久しぶりだから!?




よく分からないですが久しぶりに出したらバナナが食べれるようになってましたほんわか花

よかったぁぁぁスター




フルーツはどれもダメだったので、これは嬉しい成長でした泣くうさぎスター




結局ヨーグルトは二口くらい、チーズは一切れ、パン2個、バナナ半分でごちそうさまとなりました流れ星