今日は、老舗のライブハウス銀座タクトの店長で日本エルヴィス・プレスリー会長の田口富一さんと、本田美奈子さんの育ての親である高杉敬二さんに実力が認められている歌手の水月杏姫ちゃんと打ち合わせしてきましたにっこり花





そのあとはハワイアンなカフェへうさぎのぬいぐるみ花



ふわふわなパンケーキも好きだけどこのぺったんこの昔ながらのパンケーキも大好きですほんわかスター



ポン太はお子様ロコモコランチほんわか花




一緒にご飯を食べながらはじめましてとは思えないくらいいろいろお話しして盛り上がりました目がハートスター




とっても刺激になりましたうさぎのぬいぐるみ
私もあきちゃんいつか共演できますようにほんわか
頑張ろう!!立ち上がる花