まるちゃんから誕生日プレゼントもらいましたほんわか花


ポン太産まれてから化粧品買ってなかったからめっちゃありがたいニコニコほんと化粧品買わなくなったな笑ううさぎ美容系はめっちゃ助かります目がハート



ケイトの口紅ステージでも使えるレッド💄

めっちゃ嬉しい目がハート今日から使おうー目がハートスター



ポン太もプレゼントでお猿のジョージのぬいぐるみ2つもらいました立ち上がる

お猿のジョージポン太ニコニコ喜んでたのでもしかしてテレビで見たキャラクターだと分かったのかなほんわか花



ちなみにこのバスは私が一応昨日ゲーセンでゲットしたものなのですが笑ううさぎスター




私が狙いを定めてアームを動かしてたらポン太がアーム下げるボタン押してしまったのですが、まさかのそれで1発で落とせました笑ううさぎ笑

なのでこのバスは厳密にはポン太自身でゲットしたものになります笑ううさぎスター

もうお気に入りのようで今日も朝から動かして遊んでましたうさぎのぬいぐるみ




まるちゃんがゲーセンのプロなのでいろいろコツ教えてもらったりポン太のためにいろいろとってもらって楽しかったですニコニコ花

コツがわかって取れるようになると楽しいですねニコニコ