おはようございますにっこり




昨日はまるちゃんと夜ごはんにバーミャンへほんわか花




バーミヤンのあんかけ焼きそばめっちゃ美味しかったほんわかそしてデザートに食べた台湾カステラ立ち上がる

めっちゃふわふわではちみつかけたらこれまた絶品!!バーミヤン行ったらまた絶対食べようスター

ももちー台湾カステラめっちゃ好きだったから教えないと目がハートそれくらい美味しかったですよだれ花



ドライブスルーでまるちゃんと新作のバナナキャラメリゼフラペチーノに無料のチョコソーストッピングしてもらって飲みましたバナナバナナの果肉たっぷりザクザクしたカラメルアーモンドミルクがめっちゃ美味しくてさすがスタバ期待を裏切らない味でしたよだれ花



まるちゃんから見たポン太お食事シーン花

ちょっと眠そうですがちゃんと食べてくれましたほんわか



最近のポン太連日私の友達に会っていっぱい可愛がってもらって幸せそうです笑ううさぎスター

これからも友達きてくれる予定があるのでポン太よかったねぇほんわか花