おはようございますにっこり



全然食べないポン太真顔真顔
アドバイスほんと救われてます。ありがとうございます泣くうさぎスター
今日はためしにパンとチーズあげてみようかな花
それでも食べなかったらおにぎりにのり混ぜてあげてみよう花お腹空くまで待つのもありですよねタラー




もしかして、なのですが朝起きてポン太はミルクを飲むのですがそれのせいなのでしょうか??ミルク飲ませない方がいいのかなタラー
でも毎朝ごくごく150〜200飲みきっちゃうのでどうしたもんか汗うさぎタラー



食べてなくても元気満々なので豆椅子も今日はキッチンまで持ってきてました笑ううさぎほんとなんでも動かします!!

大きなすべり台もキッチンまで持ってきたときはびっくりしました笑ううさぎアセアセ



男の子は大変だよ〜って妊娠中にいろんな人に言われてたけど今の時点でよく分かる!!タラーパー

体力的な大変さが出てきたと思ってます驚き驚き





チャイルドシートも背中をそってくぐり抜けてしまったり力強すぎて抱っこしてて背中そられたり暴れられるともうほんと大変無気力無気力





シートベルトはどんなにキツく閉めてもうまいこと抜け出すので、ほんと焦りますパーアセアセ

まさか一歳の赤ちゃんに体力負ける時があるとはって感じなくらい、めっちゃめっちゃ力強いです。。笑





ポン太に全力で顔面を蹴られたときは鼻折れたかと思いましたアセアセ





いやーでもこれからどんどんもっと強くなると思うと私も体力つけないと!!!!負けてしまうパーアセアセ





そういえば昨日買ってみた一才からのチーズ🧀

カルシウムはこれでとってもらおうグー

私も食べよかな笑ううさぎ





なんかいいのないかなぁ花