インスタで1歳2ヶ月とかでよく月齢で検索するのですが、いろんな子見てたらめっちゃ大きい男の子発見!!
ポン太と真逆で成長曲線が身長も体重も超えてるビッグベビー目がハートスター



その子のお母さんが食事に毎回まるごとささみという粉末を料理に混ぜてタンパク質をとるようにしてると聞いて、私と藁にもすがる気持ちでとりあえず一袋購入!!届いたーニコニコ



原材料が九州産の鶏ささみのみ🐓



早速アンパンマンカレーに小さじ1かけてみました笑ううさぎ

粉末なので見た目はびっくりするくらい粉笑



混ぜてから味見してみたら味は変わらないスター

これならポン太もいけるかなと思って早速食べさせてみました立ち上がる花



よく分からないままポン太普通に食べたよだれ花




とりあえずしばらくはこのまるごとささみを料理に混ぜてタンパク質を取ろうと思います立ち上がる

いいの見つけてよかったほんわかスター