YouTubeで天丼のお店特集ばかり見てたら天丼が食べたくなっててんやに行くことに歩く花


お味噌汁とお漬物つきで税込560円ってすごい笑ううさぎ

単品でカボチャ、磯部ちくわなど追加しましたうさぎのぬいぐるみ



てんやの天ぷら美味しい目がハート天つゆ追加でかけ放題なのもうれしい!!天つゆ美味しいニコニコ

ごはんはほんとしあわせな時間ですよだれ花



天ぷら家で揚げるのも好きだけど揚げ物はとにかく後片付けが大変なのでお店で揚げ物選びがちです笑ううさぎ花



ポン太はお子さまうどん目がハート

なんと!!あのポン太がうどんもパクパクほぼ完食してくれましたよだれゼリーも完食スター

家ではたべないのにーーーダッシュまぁいっか笑ううさぎ



お子さまメニューは選べるおもちゃ付きスター

これが親の私も楽しみでワクワクしちゃう目がハート花



タンクローリーみたいな車が2台あったのでポン太に選んでもらいましたほんわかスター



このおもちゃのおかげでちょっと大人しくしてくれたのでかなり助かりましたダッシュダッシュ

おもちゃ持ってくるの忘れてたからよかったー泣くうさぎスター






外食ではポン太を先に食べさせてからおもちゃで遊ばせてその間に親が食べるって感じなのですが、結局急いで食べてしまって半分くらい味わからなかった笑ううさぎ

夫婦で早食いダッシュ全然治らないです汗うさぎ





そういえばレジでお会計していたら店員さんに(もしかしたらママさんかな流れ星)あら可愛い〜またきてね!って優しいお声がけしてもらって嬉しかったですほんわか花

ポン太連れてまた行こう歩く