今日のお昼はキャベツ1玉使ってお好み焼きほんわか花




レタスとかキャベツは家族分作るとだいたい一回か二回で使いきってしまう笑ううさぎダッシュ



干しえび入れるだけでお好み焼きにエビの風味が加わって美味しいのでおすすめですほんわか花


干しエビってほんのちょっと入れるだけで料理のレベルが上がる目がハートスター



最初にポン太の分を先に焼こう立ち上がる



細かく切ってソースとマヨネーズかけて完成スター



炭水化物もとってほしいのでごはんとまぜました花

半分くらい食べたかなほんわか



そして大人用立ち上がる

豚バラたっぷりよだれ



おたふくソースが切れてたのでとんかつソースで代用花十分美味しいうさぎのぬいぐるみ



青のりも鰹節も切らしてました笑ううさぎ



子ども食堂でもらったお皿も可愛くて気に入ってます目がハートスター

和食でもパスタでもなんでも合いそううさぎのぬいぐるみ

こういうシンプルで可愛いデザインの平皿は一つあるといろいろ使えますねほんわか花