昨日のお昼は久しぶりに会う元長崎放送リポーターのあらっちょこと荒木美帆ちゃんが遊びに来てくれるのでパスタ用意しましたニコニコ飛び出すハート



シーフードミックスとコストコのパスタソースたっぷり使おう立ち上がるスター




キッコーマンの特濃豆乳を半分くらい入れてまろやかにしようほんわか花




ツナも入れてみましたスター



豆乳入れたバージョンもクリーミーになってこれまた美味しいニコニコ飛び出すハート



そしてもう一品は、豚ロースをくるくる丸めて薄力粉まぶして、アイラップでチンしたブロッコリー、プチトマト、コーン、バジル、塩コショウ花



味付けは焼肉のタレだけよだれ花

アルミホイルで包んでオーブントースターで10分くらい様子見つつあたためてスター



できあがりニコニコ飛び出すハート



あらっちょなんと美味しいーよだれ飛び出すハートって全部完食してくれてめっちゃ嬉しい!!!!

作り方まで聞いてもらえて嬉しすぎました目がハートスターあらっちょほんと優しくて可愛くて素敵な子です泣くうさぎ花



可愛いあらっちょにポン太またデレデレ目がハートスター

ニヤニヤしたり照れまくってて面白かったなぁ笑

ほんと男の子だなぁ笑ううさぎ




あらっちょは可愛くて優しくて気を遣える笑顔が素敵な女の子!!同じ歳ってこともあって同世代トークでも盛り上がりました目がハート花




また集まろうねニコニコ飛び出すハート



wicot 薬用スカルプセラム