この前行ったディズニーシーでお土産いっぱい買ってきましたニコニコ飛び出すハート



やっぱりディズニー行くといっぱい買ってしまう!!

ほんと夢の国に行くと財布が緩くなる〜パーダッシュ



ディズニーシーに行った日がたまたま新グッズ発売日だったみたいで(リーナ・ベルちゃんの新グッズ発売日ということで激混みでした笑ううさぎ)なんと!!ラッキーなことにダッフィーグッズ専門のお店マスダックスに入る抽選に当たったので嬉しくていっぱいゲットしてきましたニコニコ飛び出すハート



まずはDisneyBlueシリーズのタオルセットスター

こちらは新婚の妹ちゃん夫妻にお土産目がハート



身長測れるステッカーはポン太のためにうさぎのぬいぐるみ



ミラーがダッフィーだと気分が上がります目がハートスター



ダッフィーフレンズのきんちゃくも可愛すぎる目がハート



ベイマックスのハンドタオルは一目惚れして買いました笑ううさぎスター



マグカップはお義母さんにうさぎのぬいぐるみ



そしてダッフィーが可愛すぎて値段みずに買ってしまったもの(とか言いつつレジ前にしっかり値段チェックしてます笑ううさぎ笑



こちらは玄関マットでした目がハート

こんな可愛いダッフィーに見つめられたら踏めない笑ううさぎ



ダッフィーフレンズのグッズたちはディズニーシーにインパしないと買えないので貴重な感じがしますねほんわか花今回いろいろゲットできてほんとによかったうさぎのぬいぐるみ




だいぶストレス発散になりました目がハート笑 













あれ?!シェリーメイちゃんの玄関マットは売ってました笑ううさぎなぜダッシュ