一年ぶりにお会いしたパン屋さんうさぎのぬいぐるみ花




NAKADA BAKERYさんイチオシのシナモンロール買いました目がハートスター



シナモンロール普段はどちらかというと苦手だったけどめっちゃ美味しい!!大きいレーズンがゴロゴロ入っててほんのりシナモンの香りがしてふわふわなパンこれは美味しくてポン太と半分ずっこして食べましたよだれスター

ポン太シナモンロール食べれたことにびっくり笑ううさぎ

また買いに行こうほんわか



そしてラジオでお話をお伺いさせていただいた菅野さんと久しぶりにお会いできましたほんわか花

ビューティーカムで撮ったらポン太の顔も美化されてしまった笑ううさぎ笑



子ども・地域あおぞら食堂さんではお弁当の配布以外で食料支援物資も行ってるのですが、かなり豪華です!!こんなにもらえてしまうのすごく有難いですね泣くうさぎスター



全て無料の0円バザーではかわいいパスタ皿やスキレットみたいな小皿をもらいました目がハートうれしいニコニコ飛び出すハート



地域のみんなに愛される子ども食堂さんでしたにっこり花