おはようございますにっこり




前から使ってた戸棚下のスキマにはめ込めるキッチンラックがあまりに使いやすいのでカインズ行ってもう一個買ってきました立ち上がるスター

IKEAのサイズの違う袋がちょうど4つ収納できるスター

左の袋のサイズが小さい順に並べました花



追加で買ったラックには、サランラップとかアルミホイル、セリアで買ったケースに入れたアイラップや透明袋と分けたので見てすぐわかるのでめっちゃ取り出しやすいほんわかスター



見た目もスッキリスター



あと一個ほしいなぁってずっと思ってたけどやっぱり追加で買って大正解でしたほんわかスター




安いのにコスパ素晴らしいニコニコ

私は黒にしました流れ星