少食なポン太、なんと今日めっちゃ久しぶりにおかずおかわりしてくれました泣くうさぎスター
うれしいのでメモメモ📝



花豆腐ひじきハンバーグの作り方花

木綿豆腐 一丁

合挽き肉 100グラムくらい

ひじき煮 1パック

薄力粉 大さじ1

塩コショウ 少々




まずは木綿豆腐をキッチンペーパーでつつんでお鍋とかおもいも2時間くらい水切りしておきます花



パックのひじき煮は細かく切って花



水切りした木綿豆腐に立ち上がる



刻んだひじき煮いれて花




合い挽き肉、塩コショウ、薄力粉を入れて混ぜて花



形作ってあとは焼くだけほんわか



ポン太ように小さめに作りましたハイハイ



できたーニコニコ飛び出すハート



なんと!あのポン太が!!

全然たべない少食なポン太が!!

ハンバーグおかわりしてくれて合計三つもたべてくれました泣くうさぎこれはうれしいーニコニコ飛び出すハート



私は豚バラ入れた適当チャーハンと麻婆春雨(お昼の残り)という茶色い夜ごはん笑ううさぎ



ごちそうさまでしたうさぎのぬいぐるみ

野菜が足りてないなぁ汗うさぎアセアセ