ディズニーシーの夜の雰囲気好きすぎていつもいっぱい写真撮ってしまいますニコニコ



普段はディズニー用に一眼レフ持っていってるのですがマザーズバッグがパンパンなので今回はすべてiPhoneで撮りましたスター

iPhoneでも十分綺麗に撮れたー目がハート花



コロンビア号も素敵ほんわか花



コロンビア号から見るタワー・オブ・テラー流れ星

ちょっと不気味な感じもいいですよね目がハート



そういえば夜ごはんは刻んだレタスと甘辛いタレのかかった唐揚げが5つくらいのったドリアとポテト🍟

私はポン太とわけわけしながら食べましたうさぎのぬいぐるみ



唐揚げヤムニョムチキンみたいな味付けで美味しかった流れ星



シーってまるで海外にいるみたい流れ星

ロマンチックだなぁほんわか花



それにしても、昨日はアナ雪がタイミングよく見れて本当によかった流れ星

沙也加ちゃんの歌声は永遠ですにっこり




また行こううさぎのぬいぐるみ