半日この格好だったうちのポン太立ち上がる




おしりフリフリさせながらお花見たり花



ダッフィーの鼻さわって満喫してました歩く



いないいない〜(丸見えなのはご愛嬌笑ううさぎ



ばぁ立ち上がる





そのあとはポップコーンで休憩🍿



ガーリックシュリンプの味を知った一歳児笑ううさぎ

10個くらい食べてましたスター



そしてカレー味のソーセージドッグ立ち上がる



そして、昨日食べたディズニーシーで1番美味しかったのがこのスイートポテトがミッキーになってておこげが3つくらい入ってて下があんみつみたいになってて濃厚なソフトクリームたっぷりのパフェみたいなやつですニコニコ花


みんな買っててめっちゃ美味しかったのでこれはすごくオススメです目がハート花

またシーきたら絶対食べたいスター





そんな感じでおやつたべてたら(旦那がトイレでいない間に)目の前にドナルド状態のポン太の前にどこからともなくドナルド登場!!

すぐに人だかりになってました立ち上がるスター



なんとドナルドがポン太のこと見つけてくれてこっち見てポーズ決めてくれました目がハートスター

やったー!写真撮れるかも!って思ったら地面がジュースで濡れてたのでドナルド移動させるよーってことに!!ベビーカーも移動させないといけないので残念泣くうさぎアセアセ



って思ってたらダッシュ

なんとドナルドが後ろの方からベビーカー押して新しい移動場所にきたポン太を指差してこっちおいでって呼んでくれました泣くうさぎスター

写真撮った後にギュッてハグしてくれたり、ハイタッチしてくらたり、ぼくと同じだねってジェスチャーしてくれて神対応してくれましたニコニコ

ドナありがとう泣くうさぎスター



めっちゃ可愛かったにっこり

いい想い出になったねほんわか花