おはようございますにっこり




昨日ははじめて家族3人で東京タワーへ🗼



さぁポン太高いところからの景色だよー立ち上がる



まだ高さとかよく分からないからかキョトンとしてましたうさぎのぬいぐるみ



景色よりもゴミ箱が気になるみたいです笑ううさぎ



そして東京タワー名物のガラスで下が透けてる床へ!!これはどうかなー目がハート



余裕で歩けました歩く

むしろちょっと走ってた笑ううさぎ



それにしても久しぶりの東京タワー🗼

絶景でしたほんわか花



六本木ヒルズとか銀座タクトの方面も見れましたほんわか

東京ってビルがいっぱいだけど公園や緑もまだ残ってるんだなぁって思うと感慨深い花



タワマンとかに住んでる方って毎朝窓開けたらこんな景色が広がってるのかな笑ううさぎ




ポン太1歳2ヶ月はじめての東京タワーいい想い出になりました流れ星